免責事項と著作権について

免責事項

このサイトには人の生活や人命に関わる情報が多数載っているので、私は常に情報の正確性や根拠を確認していきます。そして可能な限りみなさんに損害がないよう誠心誠意努力していきます。

情報が正しくない、古いといった問題があれば、お問い合わせページからご指摘いただけると幸いです。すぐに対処いたします。

しかし、当サイトからのリンクやバナーなどで移動した私の管轄外のサイトで提供される情報、サービス等については一切の責任を負うことはできません。

また当サイトのコンテンツ・情報についても、みなさんが損害を受けたという場合でも一切の責任を負うことはできません。あらかじめご理解ください。

ですがそのことを私に知らせてくだされば、できる限りの範囲ですぐに対処いたします。

著作権について

当サイトで掲載している文章や画像などについては著作権法で保護されている著作物です。

ただ著作権法の規定により、出典の表記があれば管理人に無断で引用されて大丈夫です。

なのでこのサイトはリンクフリーです。

ただ、記事全体またはほとんどを転載してこのサイトの地位を落とすような行為は禁止します。

また、当サイトは著作権や肖像権の侵害をしないように日々努力しています。著作権や肖像権に関して問題があればお問い合わせページよりご連絡ください。すぐに対処いたします。